戦略的SEOセミナー

GMO主催の上級者向けSEOセミナーに行ってきました。
以前、ここの初級者向けのSEOセミナーにも行ったんだけど、結構詳しかったので期待大で参加しました。

この手のセミナーって同業社さんは「お断り」される場合が多いので、メーカー所属の今のうちに出来るだけ参加してます♪

続きを読む "戦略的SEOセミナー"

投稿者 yossy : 2006年07月07日19:26 | コメント (10) | トラックバック (47)

本を出版してみたい。

以前から、Webに関する書籍を出版しようと思っていて、いろいろ模索してました。
最近受講したセミナや読んだ書籍で、書籍を出版する重要性を説いていて、かなりやる気が出てきてます。

さらにさらに、いろいろ考えを巡らしていたら、電車内の広告である広告を発見!!

続きを読む "本を出版してみたい。"

投稿者 yossy : 2006年06月30日20:27 | コメント (974) | トラックバック (8)

[雑誌] 日経ビジネス アソシエイト(7月4日号)

日経ビジネス アソシエイト(7月4日号)を購入。

目次はここから

続きを読む "[雑誌] 日経ビジネス アソシエイト(7月4日号)"

投稿者 yossy : 2006年06月20日13:39 | コメント (15482) | トラックバック (30)

[TV] カンブリア宮殿(6/19)

月曜夜のお勉強「TX:カンブリア宮殿

前回はW杯と重なってたので、まだ見ていないんですよね(^_^;)
今回は野球で10分延長してました。。。

続きを読む "[TV] カンブリア宮殿(6/19)"

投稿者 yossy : 2006年06月19日23:15 | コメント (253) | トラックバック (8)

[TV]がっちりマンデー(6/18)

日曜朝のお勉強「TBS:がっちりマンデー!!

今日の特集は「儲かる小さい部品」。技術大国ニッポンは健在でした。
キーワードは

続きを読む "[TV]がっちりマンデー(6/18)"

投稿者 yossy : 2006年06月18日08:00 | コメント (1) | トラックバック (6)

[書籍] あなたの会社が90日で儲かる!

先日、ミリオネア・マインドの紹介した際に、実践的な書籍な紹介という話を書いたので、今日は実践的な書籍の紹介をします。

続きを読む "[書籍] あなたの会社が90日で儲かる!"

投稿者 yossy : 2006年06月15日11:41 | コメント (4) | トラックバック (20)

[書籍]山田真哉のつまみ食い新会社法

昨日、新会社法に関するセミナーに行ったので、新会社法に関する書籍の紹介。

山田真哉のつまみ食い新会社法

続きを読む "[書籍]山田真哉のつまみ食い新会社法"

投稿者 yossy : 2006年06月14日16:55 | トラックバック (20)